きっと誰にも読まれないまま

5:55

少し前までお母さんと話していた。

解決したかどうかわからない

こんな時間になってしまった

これからの生活どうしたらいいと思う。


最近本当に嫌なんだよ、生活が。もうねなんの言い訳もできないよね。何にもやりたくないの。

でもねだらだらしたりね、インターネットをみたりねしたりするのは、楽しい。楽しいけどきっと虚しくて焦りが伴うと思う。


だからなんかね、生活が嫌みたい。


でもね私は生活のやめ方を知らない。
生活のやめ方なんて知らないんだよ。


みんなさやりたくない事もやりたい事があるからできたりとか、嫌だけどがんばろ〜と思ってやってるでしょ。それってすごく偉いと思う。

私はさ息をしているだけで偉いよと色んな人に言って回りたいけど、自分が言われても全く嬉しくないと思ってきたのね、でも友達には本当に息してるだけで偉いよってそれぐらいあなたはそこにいてくれて存在してくれてありがたいんだよって伝えたいのね。
結局存在してくれてありがとうの存在イコール息してるって事になるけど、息してないとそりゃダメなんだけど、息だけじゃこう、今のような存在って絶対ではないけど結構難しいじゃん??

だから息してて偉いとかは使わないかもと思いつつ、息してることを軽く見てもらっちゃあ困るなぁとも思うのね。

だから、みんな息してて、生きてて、ご飯を食べたり悩んだり、嫌な事も頑張ったり頑張んなかったりしてるのってほんとにえらいよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?