生きるのが下手くそ

生きるのが下手くそなんだよねー

なんかねぇ、どうしようも要領が悪いのである。

ポンコツなんだよなぁ、些細なことである。

なんで私だけしかやらかさないみたいな本当に少しの失敗みたいな、うーん具体例が上がらないと伝わらないよね。私は私だけみたいな称号が欲しかったタイプであるが、正直こんな"私だけ"からはずっとずっと逃げ出したかったな、普通になれなくてもいいからおかしい失敗はしたくないんだよ、おかしくないみんながしてる失敗がしたい。それはもうあれだよね普通になりたいってことや。

生きるのが下手くそな人間なんてねめっちゃくちゃいると思うんだよねー、私みたいな人間もいっぱいいるだろう、私の周りに、私がいないだけで、そう思ったら、それぞれ己の場所で頑張ろうねという気持ちになるね、頑張らなくていいよね、ちょっと諦めたり、諦めなかったりして、私たちだけの人生の楽しみ方してもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?