見出し画像

「ほめられたくて」世界に一つのあなたへの詩#10

あなたに ほめられたくて

私は いっしょうけんめいでした

あなたに おいつきたくて

私は いっしょうけんめいでした


あなたの ほこらしい笑顔が見たくて

あなたに だきしめてもらいたくて

あたまを くしゃくしゃにされたくて

私は いっしょうけんめいでした


あなたに はずかしくないように

私は たくさん笑っています

私は たくさんほめています

あなたが教えてくれたように

(「今を泳ぐ。今を生きる。」より)

いただいたサポートを糧に、創作活動を継続し、精進いたします。ご一読に感謝を込めて。よろしくお願い申し上げます。