「hhkbスコスコ」日記 6月13日

こんばんは、アグレッシブな品出しをする者です。 

HHKB届いたぞ!!!!!!!
実際、使ってみてどうか?????
正直使い難い。あっごめんなさい、交換した時に余ったキーキャップ投げないでください…..

まあ、慣れていないだけだから、きっと直ぐに慣れると思う。
それよりも、キーボードは楽器だ!!!みたいなことをよく言っている人がいるが、よく分からね〜〜〜になっている。

こんなことを言っているが、買ってよかったと思っている。
いや、まあ、、、、「4万円の価値があります!!!みんな買うべき」
かと聞かれたら、Noだけどね。いや、ネガキャンっていうわけじゃないんだ。
ただ、これは何にでも言えることだと思うけど、ある程度の基準以上の物はもう趣味嗜好の世界でしかないし、そこから先に進むためにはそれまでの金額よりもっと金が掛かる。例えば、ギターだけど、正直最低限の演奏性を求めるなら、5万は欲しい。もっと先に進んで、ステージでも使えるくらいのグレードが欲しいと思ったら、10〜20万(メーカーによってクオリティのばらつきがあるため)、そこから先はもう趣味嗜好のこだわりの世界だと僕は思っている。まあ、こだわりなんてなんぼあっても良いし、そんなギターの方がかっこいいからね。

HHKBはそのこだわりの領域のキーボードだと思う。正直、文字打つためならそこら辺の5000円くらいのキーボードで十分。
ただ、その並々ならぬ情熱をこのキーボードからは感じたよ。
良い物や拘られた物を使うとやっぱり楽しいね。

今、それを使って文字を打っているけど、めちゃくちゃタイプミスをする。
寿司打だと絶対に損をしました。って出るね。
でも、文字を打つモチベは昨日よりずっとある。

ただ、書く内容見つからね〜〜〜〜〜〜
いや、あるよ????ロックンロールとは、ブルーハーツを好きな奴の大体は、ブルーハーツのことを理解してないとか、普通にネットで炎上しそうだから辞めときます。

もう、書くの疲れたんで残りの150文字は明日書くことにします、

何みてんだよ
カニカマの赤い部分だけ剥ぎ取ってんねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?