「めちゃ寝」 2023年6月14日の日記

こんばんは、ブルースエードシューズをめちゃくちゃ踏みつける男です。

めちゃ寝てた。日記書くの忘れるくらいに寝てた。
今日二本投稿するから許して。

昨日のトピック話します
家の合鍵落としました。本体は無事だからいいけどさいや、よく無いね。僕は財布に鍵を入れているんだけど、キャッシュレスが身に染み付きすぎて財布を持たずに家を出ることがあるからあんまりそれに納得してないんだよね。それで、ワイヤレスイヤホンは必ず持って歩くから、ワイヤレスイヤホンに鍵をつけてる。それを落とした。イヤホンは無事。
多分誰かが僕の合鍵を拾っただろうね。いつでも来ていいけど、事前連絡だけは頼む。怖いから、いきなり部屋に人来るの怖いじゃん。怖いよね。

通勤電車の中でビートルズの1stを聴いているけど、かっこよすぎだろ。ビートルズはこの気合いがあったから売れたと思う。ロックンロールはシェケナベイベーだよ本当に。

書くことないな。

無い。本当にない。

あ、HHKBを仕事で使ってみたけど便利だね。最高だよ。多分日本語キーボードの方が使いやすいとは思うけど。英字キーボード、あんなにスペースキー長くなくていいだろ。

書くことないから終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?