『失う聴覚』 日記 2023年6月11日 

ぎゃーーーーー!!!!!!日記書かなきゃいけないのだるすぎる。
僕は、習慣やルーチンワークが非常に苦手である。
いや、本当に苦手なのよ、、、、、
毎日同じ食事を摂ったり、同じ時間に入浴することすらない。
よく今まで人間社会で生きていられたなと思うレベル。

今日は、サポートで加入しているバンドの練習に行ってきた。
基本的にバンドの練習というと、世間一般では、リハーサルスタジオと言う場所を利用する。バンドマンは絶対にライブよりもリハスタのせいで難聴に陥っていると思う。

それはなぜか。

部屋が狭いのに、ドラムの音がうるさすぎるからである。
本当にうるさい。母親の「あんた、ちゃんと貯金しなさいよ」よりうるさい。
それに合わせて他の楽器も音量を合わせなくてはならないので、九分九厘終わる頃には耳が死んでいる。

耳死んでいる。 5時間前にスタジオが終わったのに、耳がまだキーンとしている。ちゃんと耳栓した方がいい。

あと、ドーナツをめちゃくちゃ食べた。
ポンデリングが生まれた時から触れていたので、ドーナツの基準だと思っているが、あいつめちゃくちゃイレギュラーな存在だろ。

でも、ドーナツの雛形ってなんだろう。
茶色いフカフカしたお母さんが作った感じのやつかな。
でも、実際みんなフレンチクルーラーとかポンデリングばっか食べてるよね
。ミスドが日本のドーナツを支配している。

晩御飯に松野屋でチキンカツを食べて、血糖値爆上がり気絶していた。
あれ実質睡眠薬だろ。

これを書いている今はもう2時半です。
日記書くのって大変ですね。キーボードで文字を打ち込むのも大変だし、、、
毎日1000文字書いたとして、365000文字!?!?!?!
大きい数字すぎてびっくりしたな。

こんなキャンドルは純だ
無印でキャンドルを買ったんだけど、失敗して椅子の後ろが燃えてめちゃくちゃ悲しい。キャンドルの使い方が下手とかある???
生きるのって難しいな。

夜って一人きりを感じることができて最高だ。
みんな孤独だぞ。有名俳優も駅で寝ている乞食も、心の中に孤独を飼っている。
うちの飼っている孤独は血統書のついてない雑種だが、キューティーだぜ。
みんなにもっと見てもらいたいし、撫でてくれても良い。
ただ、あんまり触られるのは嫌いだから噛みつくかもしれないぜ。
みんなの孤独ももっと見せてくれよ。

やっと耳キーンが治ってきた。

明日からまた平日が始まる。
いやすぎ!!!!!!!!!!!!

みんな働きたくないのに、働いているの凄すぎ。
僕も働きます。

日記は多分、、、、明日も書きます。
では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?