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Twitterでリプしたら100万インプを叩き出したので解説します
今回のnoteでは、僕がたった1つのTwitterのリプで
100万インプレッションをなぜ叩き出せたのか?
その理由を解説します。
もし、以下の1つでも当てはまるなら
この記事を読み進めることをおすすめします。
ハウスクリーニングの仕事をしていてTwitterに力を入れたい
Twitterを投稿してもいいねがつかない
毎日投稿しても反応ゼロで独り言つぶやいてるみたいで虚しい
Twitterで仕事を増やせると聞いたけど、全然成果が出なくてもう辞めたい
正直、Twitter運用についてよく分かってない
逆に、このような方はブラウザバックをおすすめします。
Twitter運用に詳しい
投稿に毎回反応がある
Twitterから仕事に繋がった経験がある
フォロワー1,000人超えアカウントを運用中
Twitter運用に関する悩みがない
最初に謝っておくと、
今回の内容はTwitterを使ってハウスクリーニングの仕事を増やす
方法ではありません。
その前段階として、
そもそも投稿自体が見られていない。
そんな悩みや問題の解決策を
『Twitterのリプ』を題材として解説しました。
内容を絞った代わりに、安いチェーン店のコーヒー1杯分の
料金に抑えました。
そういった訳なので、過度な期待はしてほしくありませんが、
Twitter投稿しても反応がなくてモチベーションが下がってるので
あれば読んで損はない内容になっています。
こんなこと言うとヘイトを買いそうですが、
SNSを効果的に運用して
仕事の受注やブランディングに役立ててる
ハウスクリーニング業者さんて少ないな~と
感じることが多いです。
なので、
もしも集客のためにTwitter運用をしてるけど
どうもしっくりこないのであれば、
一度基本に立ち返ってみてはいかがでしょうか?
以下、
このコンテンツを作成してる僕の
簡単な自己紹介です。
よわかつと申します。
おもな実績は下記を参照ください。
平成30年に未経験からハウスクリーニング独立開業
独立4ヶ月で売上120万円達成
令和4年までの累計売上4,300万円
令和3年5月から独立、集客の情報発信をスタート
Twitterフォロワー数は1,173人
メルマガ累計読者300人以上
note販売部数130部以上
※令和5年5月時点
こちらが、そのリプ。
めっちゃ分かります!
— よわかつ@ハウスクリーニング独立×集客×単価UPの専門家 (@yowakatsu) June 13, 2023
そして高級物件の方が共用部分や退去後の室内も綺麗な傾向がありますよね。
元ツイートはこちら
私、会社社長ですけど、やってることは、賃貸の共用部の清掃員なんですよ。
— お掃除研究家 (@toruyasuda) June 13, 2023
ぶっちゃけ、底辺みたいな職業じゃないですか。
清掃中、元気よく挨拶するんです。
比較的高級な賃貸の入居者は、あちらから挨拶してくれます。
安い築古ワンルームの入居者は挨拶しても無視されます。
そういうことよ。
お掃除研究家さんは、日頃から僕もTwitterで交流させて
もらってます。
有益なツイートが多いので、これからハウスクリーニングの
仕事を始めるならフォロー推奨です。
では、これから以下の内容について
解説をしていきます。
リプが伸びた理由はそもそも・・・
加えて○○の要素があったから
どうせたまたまでしょ?に対する僕のアンサー
再現性を高めるためのポイントは3つ
結局Twitterとは
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