見出し画像

母の日

5月12日は母の日- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
なので実家に注文していたカーネーションの
アレンジメントをお届けに行ってきました
- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
実家に着くなり早速玄関に飾ってくれました。
一気に玄関が華やかになって
母もめちゃくちゃ喜んでくれたし
大満足*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
お花ってやっぱり良いよね٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)و
女性ならお花嫌いな人は絶対居ないと思う。
重度の花粉症とかでお花無理ーって
人じゃない限りは
絶対皆お花好き!って信じてる!!

母の日って母に感謝を伝える日だよね。
普段から感謝の言葉は伝えてるつもりだけど
親孝行って今しか出来ないから
しっかり今、思いの丈を伝えて行きたいと
思います。

お母さん!!私をこの世に産み出してくれて
ありがとうございます🌈🌈🍀
そして、大変な事もあったと思いますが
ここまで大きく育ててくれて
ありがとうございます🌈🌈🍀
私は貴女の娘で本当に良かったです- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
まだまだ未熟な私ですけどこれからも
よろしくね。
サポート出来るところはサポートしていくから
これからも元気で前向きに長生きしてね♬.*゚
毎日出来れば笑顔で楽しく過ごしてね( ˶´♡`˵ )
娘より

全方向美人さんなカーネーション- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
めちゃくちゃ綺麗で可愛いでしょ!!
マスターさんありがとうございます🌈🌈🍀
この花は今月初めに自分で生け花した時の……
初挑戦♬.*゚
生け花経験者の方に教わりながら可愛く素敵に
出来て良かったです- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?