見出し画像

桜リレー〜どの桜が好き?〜

天気が良かった昨日

一日中桜を見て回りました

昼間の桜🌸🩵

夕方の桜🌸🧡

夜の桜🌸🖤

見る時間によって全然表情がちがうね

そのどれもが本当に綺麗✨

昼は小牧山城へ
城と桜
天守閣からの眺めもどうぞ
まだまだ子供、5年生🤣

いったん家に戻ります
途中で寄り道

ここは近所の池の周り
菜の花に桜が加わりました🌸🌼


夕方近くの公園へ🌅

この坂道は映えスポット🩷
近くにいた家族のやりとりがおもしろかったな
ママ「みんな列んで後を向いて!」
走り回る子供たち
ママ「○○走るなー!」
ママ「パパのソロはいらん!!」🤣
いつでもママはいい写真を撮ろうと必死なんです
そんなママ自身はあんまり写ってないんだよね😊
西日に照らされる桜
色気が出てきます
影絵の世界


続いて夜桜🖤🌸

五条川という川沿いの並木道
去年も来ました

今年も

たくさん桜が見れました

たくさん写真も撮りました

みんなの写真もたくさん見れました

桜前線、北上中

もうしばらくみんなの写真で楽しめるね

桜吹雪を楽しんだら

来年もまた「桜の季節だね」って言おうね


ゆう(*´˘`*)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?