見出し画像

ありがとうございました

私も今日ちありさんのラジオにお邪魔しました😊

相変わらずちありさんの笑い声にはほっこりと癒されました😆💖

そして今回の投稿を読んで

まだ難しく考えちゃう自分がいます😢

ちありさんの話を聞いていて、うんうん、なるほどって、そうやって思えばいいんだってたくさん教えてもらっています。
そこに「愛」がたくさんあるのはわかります☺️

私は「とても広い視野の愛」にまだピンときていないのかもしれないですね


そして
みんなが安らげる場所を作ろうと動いて下さっている方がいる
きっとコミュニティもその一つですよね
ありがたいです😌


あと「愛の波紋」
この言葉好き〜😆💗

私にできる利他的に行動、やっていきたいと思います😊

私の小さな愛からでも波紋は広がると信じて💗


つたない文章で本当にごめんなさい😅

誰か文章を書く能力を分けてーーー(´▽`*)アハハ

ちありさん、今日のラジオも楽しかったです
こういうお話が直接聞けるって本物に幸せな事だと思います😊

ありがとうございました💗


みなさんも是非こちらを読んでみて下さいね😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?