見出し画像

じーじのお店より

先日お迎えしたブレスレット
『菊理姫』のご紹介です

新作ではないんですが、タイミングなんでしょうかねー
「ビビっときた」んです✨️

娘の禰豆子をかりて冠みたいに♥️
Lタオルもかわいいよ💙
精麻龍とのツーショット
めっちゃよくないですか😍
カードは
④多岐都比売命(タギツヒメ)
⑦ルシファーリゲル兎命

たぎっちゃんが先に選ばれて、リゲルちゃんが「僕もー」って一緒に来たんだと思う🩷🩵

そして『菊理姫』と一緒に、尾張白山神社へ行ってきました⛩
といっても山の頂上に鳥居と社だけある神社です
この神社に関しては、以前記事にしたのでよかったらそちらをご覧下さい😊


今日の写真です

めっちゃ可愛いんです♥️
めっちゃ美人なんです♥️

なんかね ここに来たら可愛さ、キラキラ度がグーンとアップしたんです✨️✨️✨️


白山神社といえば菊理姫
やっぱりそのパワーもあるんですかね😊

そしていい眺めでしょ〜
気温もちょうど良くて、とっても気持ちよかった😊
八百万の神に囲まれているのもあると思う✨️

ブレスレット『菊理姫』をお迎えできて
本当によかった♥️
愛おしくてしかたないし、龍蛇神たちとの相性もすごくいいんです

『菊理姫』シリーズ、他にもあって
もう売り切れてしまっているのもあるんだけど、どれも本当に素敵なんです
ちよーーーーおすすめです✨️
他にもたくさん素敵なブレスレットがあります!
是非一度のぞいて見てください😊

お店の名前が新しくなりました✨️

「リゲルじーじのお店」
いいねいいね〜
すごーく親しみを感じる名前🤭🩵


リゲルじーじってね
中年層の私たちに「光」をくれる人

その「光」の中に仲間がいて、支え合って、背中を押し合って、優しさや思いやりが循環している
そしていつも「楽しい」をもらっている

オンラインサロン『リゲル部屋ジジババの集い』はそんな場所

私は今、人生を楽しんでる😊

リゲル部屋にいなかったら
きっと言えてない言葉だろうな😌

リゲルさん
リゲル部屋のみんな

大好きだよ
いつもありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?