見出し画像

バイナリーオプション 勝率を上げる魔法の言葉

うーん・・・ものすごく釣りくさいタイトルになってしまった。

でも、これは大真面目。
きっとこれを読んだ方の反応は2通り。

なんだ、そんなことか。

と、

なるほど。それは確かに自分にも身に覚えがあるなー

とね。

そんなことええから、さっさと教えろや!という声が聞こえたので早速。

では、まず1つ目

「チャンスは何度でも来る!」

・・・・・・

ページをそっと閉じた方は、さておき、これがどういうことか説明しておきます。

こいつは裁量でエントリーしてる方に当てはまることなんですが、
ラインにレートが近づいて来た時、マウスに手をかけて待ちますね。
しかし無情にもライン手前で止まってしまい反転してしまいました。
長くバイナリーやってる人であれば、これが非常に多いことを知っています。

そして、その時に取る行動には2通りあって、ここが勝組と負け組の境なんですね。

勝組は、スルー。もしくはその後のチャートの動きを見守る。

そして、負け組は反転したのを見て慌てて飛び乗る。つまり不利なレートでエントリーするということ。
それでも勝ってしまうことがあるのがたちが悪い。
それを味わった人は、次も同じようにエントリーするでしょう。
私も、よくやってました^^
経験者だから言うのですが、これをやってると確実に勝率を下げます。
いろんなところで、足りなくてもエントリーしてしまうようになります。
簡単にルールを破るようになります。
その先は、お察しです。

そこで、この言葉です。

チャンスは何度でも来る。

次のチャンスを待てばいいわけです。
スルーした後、思った通りの方向に動いていくチャートを眺めながら
「よしっ!しっかりルールを守って我慢したぞ!」と満足すればいいのです。
これが出来ない人が多い中で、勝利に一歩近づいたことを喜びましょう。

そして2つ目

「絶対にラインまで来る!!」

これ、さっきのと同じような場面なんですが、寸止めで折り返していかれるのが悔しくて少し手前でエントリーしてしまう人、いますよね。
なかなかレートまで来ないことに焦れてしまうんですね。

これも勝率を下げます。

バイナリーでは、ギリギリの勝負になることは多いです。
そんな時に、思うのです。あ~ラインまで待ってれば勝ててたのに・・・
そうやって後悔しつつも何度でもやらかします。

そんな時は、頭の中で繰り返しましょう。
絶対にラインまで来る!
声に出してもいいですよ^^

この2つを唱えるだけで(もちろん実践するんですよ)勝率は上がるはずです。
ルールが守れる、メンタルが少し鍛えられるという付加価値もあります。

見に覚えのある方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?