見出し画像

バイナリーオプション 暇な週末の過ごし方

みなさま、週末はいかがお過ごしですか?
少々灰色の企業に勤めているわたくしは、土日も仕事してたりします。
まあ、平日のツケを週末に払っているだけとも言えますが。

それでも、昼過ぎには仕事を片付けて帰宅するわけで、さて何しようかと思う間もなく、ふと気が付けば

動かないチャートを眺めています(病気)

わたしの所属するコミュの方たちは、週末までチャート見てる方は結構少なくて、
どちらかというと、そういった投資の話題からは離れた趣味などに没頭したり
家族サービスしたりという方が多いんですね。

そんなわけで、週末はコミュの掲示板も閑散としてます。

で、だ~れも相手してくれないので、独り黙々とライン引きまくったり、値幅計ったり、フィボをいろんなトコに充てたりして
全く勝てそうにない新手法を編み出すのに精を出しております^^

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像は、全てUSD/JPYの1分足、水色のチェックマークがエントリーポイント
どこにフィボ充ててるのかは、考えてみてくださいな。
ちゃんとルールがあるんですよ。

こんな感じで、あれやこれやと考えながらチャート見てるのが楽しいんですね。


で、


おっ、コレいけるじゃん!!早く試してみてぇぇぇ!

とか思うんですけど、いざ週が明けると、なんのことはない、いつもの手法で淡々とエントリーするだけ。
見る人がみたら、無駄な時間すごしてんな~って思われる。実際コミュのメンバーにもそう言われてる。

けど、楽しいからいいのさ。

誰か共感できる人いるかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?