AMRS amyris 2021/4/1更新

はじめに

アミリスの紹介です。合成生物学で今注目されている銘柄です。Twitterで好きな人もたくさんいます。

株価、財務情報

合成生物学って何?アミリスって何してるの?

上のお二人の記事がとても参考になります。最新の決算から僕の動画は下記です。

ゆうすけの評価 2021/4/1

色々期待を持たせることを書いていますが、僕は現在ノーポジです。

理由は色々ありますが、ここまで期待で株価が上がってきており、これからさらに上がっていくにはアミリスが言っていることを証明しなければいけないフェーズなのかなと思っています。例えばHMOだったり、医薬品だったり。

と言っても、これから注目すべき銘柄なのは間違いありません。僕もまた機会があればinしたいと思ってます。これからも要checkです!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?