TMDX TransMedics 2021/4/13更新

はじめに

移植臓器を長持ちさせる機械を開発している会社です。上記動画で詳しく説明しています。

株価、財務情報


今僕が最も注目している銘柄です!

機械は肺がFDAの承認を受けていて、現在心臓、肝臓を申請中です。

最もインパクトがあるのは心臓だと思います。

直近のイベントとして、2021/4/6のADCOM(FDAが専門家を集めて、これって承認すべき?という意見を聞くところ)があります。

ゆうすけの評価 2021/4/13

https://youtu.be/59X9mIxFX8Q

上の動画のように現在はかなりポジションを減らしています。

まだまだ可能性のある株ですが、地合いが悪すぎてしばらくは厳しい展開が続くと思います。また時期をみて買いましていきたいです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?