土曜日

土曜日

休み

休みなのに、落ち着かない

つらい

疲れている

眠い

落ち着いて考える

難しい

ぼーっとする

休みはしっかり休みたい

ゆっくりな感じ

何かやらないといけないような感覚があって、妙に落ち着かない

焦る
焦燥感

感覚がおかしい

無駄に悲しい

気持ち悪い

やる気が出ない

ゆっくりすることを意識する

嫁さん、休み
嫁さんは、病院、検査

ちょっと休んだ

よく分からない

ストレス解消したい

難しい

息子くん、歯医者
マイオブレイス
よく分からない
難しい
できていなかった。
アクティビティ
やるように見ないといけない。
仕方ない。
親としても、これからは気をつける

セブンイレブン
嫁さんも、また違う、近くの別の病院にいたから、あとから来た。

帰ってきた。

お昼ご飯
セブンイレブンで買った。
ミニ冷やし中華、サラダ

眠い

つらい

午後

息子くん
お友達と約束、待ち合わせ
友達の家に遊びに行ってきた。
車で送っていった。

嫁さんと出かけた。

さくら市
ユニクロ
買い物
一応、1枚、ポロシャツは買っておいた。
あとは、インナーのエアリズムとか、靴下とか。
Tシャツも欲しかったけど、気に入ったものがなかったから、また違う店で買おうかな。
どこか、いいものがあれば。

ワークマン
ちょっと見てきた

帰ってきた。

息子くん、迎えに行ってきた。

帰ってきた。

お隣さんの友達と、その友達
息子くん、遊んだ

じゃがいも掘り
うちの庭の畑のじゃがいも掘り
子どもたち

落ち着かない

疲れている
ちょっと寝た

夕飯
じゃがいも
ブロッコリー

出かけた

ホタル、見に行ってきた。
きれいだった。
お隣さんの友達も一緒に
よかった。
子どもたち、うちわでつかまえた。

帰ってきた。

疲れている

何も考えない

よく分からない

無心

ぼーっとする

人生、難しい

なんか、疲れた。
休みだけど、変な疲れがある。

人生、疲れている

帰りたい

よく分からない。

正しいとは何なのか

有意義とは何なのか

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

気にしないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

熟睡したい

快眠したい

睡眠は大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?