土曜日、休み

土曜日

休み

なんか、つらい

調子が悪い
やっぱり、だるい

うまく寝られなかった。
夜中、目が覚めてしまった。
寝ようとしても、しばらく、なかなか寝られなかった。

ちょっと早起き

嫁さんのお母さんから、メダカをもらったので、うちのメダカがいる専用の鉢に入れた。

メダカ、篤姫は、大丈夫。
ちょっと、水を交換した。

なんか、落ち着かない

ゆっくりな感じ

ぼーっとする

無心

今を生きる

洗濯

やる気が出ない

なんか、だらけてしまった。

ちょっと、本を読んだ

息子くん、スプラトゥーン3

まあ、息子くん、昨日はワクチン接種だったから、ゆっくりな感じでも、よかった。

嫁さんの実家
息子くん、預けた

出かけた

サトーカメラ
履歴書の証明写真、撮ってきた。
前から、撮っておこうと思っていた。
今日、撮れて、よかった。
まあ、実際は、まだ、使うかは分からないけど、撮っておけば、いざというときには使える。

サトーカメラの写真ができるまでの時間で、カンセキに行ってきた。
金魚を買った。
やっぱり、カンセキの魚は、比較的、いい感じ。
ミックスを3匹、コメットを1匹、小赤を5匹。
ミックスは、小さいけど、出目金みたいなやつと、琉金みたいなやつ。
大きくなるといいな。

カンセキで、ちょっと買い物

移動

サトーカメラで写真を受け取ってきた。

帰ってきた。

遅めのお昼ご飯
適当に

掃除

ちょっと休んだ

金魚、水槽に入れた。

嫁さんの実家

息子くん、副反応は、大丈夫な感じ

嫁さんの実家で、ちょっと昼寝した。

ちょっと、本を読んだ

息子くん、勉強、分からないってぐずぐずだった。
子育て、難しい

仕方ない

夕飯
嫁さんの実家でいただいた

人生を考える

楽しいことを考える

幸せの定義を考える

難しいことはよく分からない

何も考えない

幸せのイメージ

ポジティブシンキング

気持ちを切り替えたい

怖い

不安

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?