日曜日

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

夜中、起きてしまったので、洗濯した。

眠い

焦燥感

落ち着かない

気持ち悪い

よく分からない

疲れている

調子が悪い

つらい

希望とは何なのか

休みの日の過ごし方が分からない。

リビング
久しぶりにアロマディフューザーを使ってみた。
いい感じ
落ち着く。

よく考える
考えてもよく分からない

嫁さん、仕事に行った。

午前中

嫁さんの実家

東京マラソンに、嫁さんの友達が出場するので、その東京マラソンのアプリについて、お父さん、お母さんに教えてきた。
応援アプリ。
よくできてる。
選手、リアルタイムに確認できるし、何時何分に何キロを通過したとかが分かるようにできている。

ちょっと話してきた。

一旦、家に帰ってきた。

Switch、ポケモン
息子くんとポケモンバトル
息子くん、強い。

嫁さんの実家に、息子くん、預けた。

美容室の予約があったので、ある程度の時間で、出かけた。

カンセキ
ペット、魚コーナー、見てきた。
気分転換
ちょっと迷ったけど、ネオンテトラを5匹買った。
SとかMサイズなので、ちょっと小さいけど、一匹60円なので、安かった。
小さいけど、だんだん、そのうち、成長するとは思う。
丹頂も欲しかったけど、ちょっと微妙だったので、結局、買わなかった。

セブンイレブン
お昼ご飯
美容室の予約の時間の関係で、セブンイレブンで買って食べた。

美容室
予約、12時30分
髪切り
さっぱりした。
黒く染めた。
よかった。
なぜか、いつもより、ちょっと待たされたので、始まるのが遅かった。
まあ、時間的には問題はない。
前の人が遅くなってしまっていたのか。

髪切り、14時過ぎくらいには終わった。

変なデジャヴ

気持ち悪い

眠い

安全運転

気をつける

帰ってきた。

息子くん、お友達と待ち合わせ、約束してあったということで、公園でお友達と遊んできた。
公園で、ポップアップテント
Switch、ゲーム
嫁さんが連れていってくれた。

嫁さんが息子くんを迎えに行ってくれた。
だいたい、16時30分くらい

眠い

ちょっと休んだ

つらい

何も考えられない

どうすればいいのか、分からない

楽しみが分からない

昼寝

だるい

疲れている

気持ち悪い

お風呂

夕飯
手巻き寿司
おいしかった
お腹いっぱい

混乱

よく分からない

何も考えられない

無心

ぼーっとする

インプットが難しい

よく分からない

悩んでしまう。
悩んでいても仕方ない。
悩む必要はない。
難しい。

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

楽しみが分からない

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

なるようにしかならない

落ち着いて考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

自己嫌悪

気持ち悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?