日曜日

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

落ち着かない

疲れている

なんか、変な夢を見た気がする。

眠い

なんか、つらい
急につらくなる

怖い
恐怖感

昨日も、微妙に調子が悪かったけど、今日も調子が悪い

いろいろ気になる

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

今を生きる

「いま」に集中する
呼吸だけに集中する

マインドフルネス

ゆっくりな感じ

洗濯

水槽
金魚の水槽、ちょっと、水交換、ろ過装置の掃除
ウーパールーパーの水槽も、久しぶりにちょっと水交換、ろ過装置の掃除

リフレッシュしたい

ちょっと休んだ

出かけた

嫁さんの車の点検、シエンタ
10時から。
タイヤ交換も。
よかった。

新車の話、心配だったけど、とりあえず、買えるということは決まった。
書類、もらってきた。
具体的に、いつ、納車になるのかは、まだ分からない。
年内に登録はできるみたい。
やっぱり、1月かなぁ。
住民票とか、印鑑証明書が必要なので、準備しないと。

移動

嫁さんは、業務スーパーへ。

ダイソー、買い物
ガンダムのGフレームとか、エヴァフレームとかを飾るためのワイヤーネットを買った。
書斎に、うまく設置してみたい。
前から気になっていた。
どうだろう。
ある程度、イメージできているけど、やってみないと分からない。
嫁さんと合流、嫁さんも買い物

お昼ご飯
フライングガーデン
カレーハンバーグ

移動

実家

息子くん、寝てしまっていた。

眠い

実家で、ちょっと休んだ
ウトウト
ゴロ寝
ちょっとだけ、寝た

いろいろ話

移動

ジョイフル本田
宝くじ、年末ジャンボ、買った。
当たるといいなぁ。

ジャパンミートで買い物

帰ってきた。

息子くん、ちょっと調子が悪いみたい。
風邪気味。
熱。
寝てしまっていた。
心配。

嫁さんの実家
昨日、買った、布団乾燥機、渡してきた。
説明してきた。
よかった。
他にも、いろいろ、実家からもらってきたものとか。
嫁さんの実家、鯉を買ったので、その水槽のためのろ過装置、エアーポンプを持っていった。
鯉の水槽にも、エアーポンプはあったほうがいい。
うちのエアーポンプは余っていた。

話してきた。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯

楽しみを考える

気持ちを切り替えたい

人生を考える。

ネガティブ

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?