日曜日

日曜日

休み

自己肯定感

難しい

休みの過ごし方、難しい

いろいろ気になる

よく分からない

昨日の夜は疲れていて、そのまま、早めに寝てしまった。
朝、早い時間に起きてから、シャワー浴びた。
そして、まだ早い時間だったので、二度寝。

今を生きる

それでも、生きていかないといけない

出かけた

どじょう水路の草刈り
掃除
田んぼのところの掘りの水路
草刈り、けっこう疲れた
汗がすごい

高校生も来ていた

息子くんは、たくさん、カエルをつかまえた。
まあ、逃がしてきたけど。

ヘビがいた。
向こうの人がつかまえて、持っていた。
ヒバカリというらしい。
小さい感じ
息子くん、持たせてもらった。
あと、アカガエル

移動

お昼ご飯
みんなで、カレーライス、いただいた。
おいしかった。

県職員から生き物についての発表があった。
研究の話、トウキョウダルマガエルとか。
昔のトノサマガエルとトウキョウダルマガエルは違う種類らしい。
カエルも面白い。

帰り

嫁さんの実家
お父さん、パソコンの話とか

お隣さんのお友達が来た
息子くん、遊んだ

嫁さんの実家
カナヘビをつかまえた。
子どもたち、カナヘビのお世話、というか、遊んでいたら、逃げられてしまったとのこと。

家に帰ってきた。

シャワー浴びた
暑かったので、さっぱりした。

ちょっと休んだ

引き続き、息子くん、お隣さんのお友達と遊んだ

嫁さんも疲れていたみたいで、昼寝していた

のんびりな感じ

疲れている

洗濯

ゴロ寝
うとうと

ポケモン
さいきょう ジュカイン
強かった

なんか、ゲームのせいなのかは分からないけど、気持ち悪くなってしまった。

ちょっと休んだ

ゴロ寝
夕飯ができるまで、ゴロ寝

夕飯
チャーハン

ぼーっとする

なんか、気持ち悪い

落ち着かない

考え込まないようにしたい

気にしないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?