日曜日、休み

日曜日

休み

疲れている

眠い

なんか、つらい
急につらくなる

朝、早起きしたので、洗濯。

息子くんの上履き、洗った。

一斉清掃
近所でのゴミ拾い。
嫁さんと行ってきた。

ケルヒャー、高圧洗浄機を使ってみた。
外からの窓とか、縁側とか、いろいろ洗った。
すごかった。
きれいになった。
よかった。

嫁さん、車も洗った。

今日は、あったかかったので、高圧洗浄機、掃除しやすかった。

午後
出かけた

セブンイレブン
お昼ご飯を買った。

車の中でお昼ご飯を食べた。

なかがわ水遊園に行ってきた。
息子くんが行きたいということになった。
14時くらいに着いた。
よかった。
年間パスポート、作った。
嫁さんが買ってくれた、クリスマスプレゼント。
息子くんと2人分で。
なんか、行く回数を考えると、年間パスポートがあったほうが結果的にお得だという計算。
けっこう行っている。
また、行ってみたい。
年間パスポートがあれば、気軽に行ける。
嫁さん、感謝。
スターナイトイリュージョン、面白かった。
きれいだった。
息子くん、外の遊具で遊んだ。

温泉
ゆりがねの湯
気持ちよかった。
夕焼け、いい景色だった。

帰ってきた。
18時前くらいに帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯

温泉、入ってきたので、夜も、ゆっくりな感じ。

考え込まないようにしたい

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい。

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?