日曜日

日曜日

休み

休みはゆっくり休みたい

休むことは大切

休みなのに、落ち着かない

無駄に悲しい

なんか、つらい

疲れている

眠い

仕方ない。

朝方、目が覚めてしまったので、洗濯。
なかなか寝られなかった。
眠い
変な夢を見た。
気持ち悪い

よく分からない

考えても分からない。

今を生きる

やる気が出ない

朝はゆっくりな感じ

疲れている
眠い

焦燥感
変な焦り

気持ち悪い
デジャヴ

勉強

集中

難しい

資格試験
Google
認定教育者レベル1

合格した。
よかった。
がんばった。
ほんと、大変だった。
長かった。

試験の間は、嫁さんが息子くんを連れ出して遊びに行ってくれた。
お隣さんのお友達も一緒にゆうあい広場

資格試験、ずっと気になっていたから、合格できて、ほんとよかった。
試験の時間的には、スムーズだった。
見直しで、間違いに気づいたところもあったので、よかった。
多分、あれが正解だと思う。
これで、精神的に楽になる。
明日、会社に報告する。

不合格のときは、何パーセントというのは出たけど、合格は合格で、何パーセントで合格なのかは分からない。
80パーセント以上で合格だけど、実際は、どの問題が正解だったか、何が間違っていたかは分からない。
シークレット。
うまくできている。

お昼ご飯
カップヌードル、カレー

花粉症がひどい
鼻水

ちょっと休んだ

ゴロ寝
昼寝しようとしたけど、しっかりは寝られなくて、うとうとしただけ。

眠い

ぼーっとする

無心

嫁さん、息子くん、帰ってきた。

息子くん、お隣さんのお友達と、遊んだ。
庭でポップアップテントの中で遊んだ。
Switch、ゲーム

ちょっと休んだ

嫁さん、仕事に行った。
終わらないらしい。

息子くん、お友達、解散した。
ポップアップテント、片付けた。

ちょっと、嫁さんのお母さんが来た。
散歩に行くらしい。

ポケモン
チョコエッグ
グルトンだった。
息子くんは、ハラバリーだった。
まあ、特にどっちがどっちというのはないけど

クリーニング、取りに行ってきた。

お風呂
リラックス

ちょっと休んだ

嫁さん、帰ってきた。
仕事、忙しいらしい

夕飯
食べに出かけた
めん太郎
おいしかった

今日は、一日、花粉症がつらかった。
ちょっと、頭痛
花粉症のせいなのか
歯も痛い
花粉症のせいなのか
寝れば大丈夫かな。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

やるしかない
難しい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

よく分からない

難しい

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみが分からない

悩んでも仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?