月曜日

月曜日

10月10日

休み

微妙な天気
ちょっと雨

明日、火曜日は東京に行く予定
eラーニングが終わってから、出かけて、夜に東京に着く感じ
嫁さんと息子くんは、先に東京に行ってるので、あとから、合流する
ホテルに泊まる
水曜日にポケモンセンターに行く
東京観光

今日は、小学校で、クイズラリー
嫁さん、息子くん
送っていった。

嫁さん、息子くんが、クイズラリーに行ってる間、TSUTAYAに行って、レンタルCD、返却してきた。
本を買った。
本は買うつもりはなかったけど、なんとなく見てみて、気になったので、買った。

返却する前に、嫁さんの車のほうにも、音楽の取り込み、録音しておいた。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

本を読んだ

難しい

息子くん
恐竜カード、バトル
息子くん、賢い

お昼ご飯
餃子

ぼーっとする

ゆっくりな感じ

バッグの中の整理

出かけた

ドコモショップ
息子くんの携帯
キッズケータイを買った
よかった
いろいろ考えたけど、このタイミングで、息子くんに携帯を買っておこうと思った。
まあ、キッズケータイなので、電話だけの機能。
登録した電話番号にしか電話できないから、大丈夫。
イマドコサーチも便利。

ちょっと、嫁さんの実家

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯

お風呂

よく分からない

しっかり考える

なんか、落ち着かない

余計な情報はいらない

惑わされる

正しいとは何なのか

気にしないようにしたい

今を生きる

今を楽しみたい

ポジティブシンキングとは何なのか

自分を信じる

自分らしさ

無心

深呼吸

マインドフルネス

何も考えない

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?