見出し画像

日曜日、休み、ライブとか

日曜日

休み

TM NETWORK、ライブ
東京

いつもより早起き

東京
家族3人で出かけることにした。

出かけた。
3人で早めに出かけた。

セブンイレブン
朝食

小金井駅まで自分の車で行って、駐車場に停めた。

電車
小金井駅

池袋駅

9時過ぎくらい

サンシャイン

池袋も久しぶり

サンシャイン水族館
面白かった
楽しめた
息子くんも楽しんでいた。
11時過ぎくらいまで。
混んではいたけど、あれくらいの規模のほうが見やすいかも。

ちょっと早めに、お昼ご飯
サンシャインシティの中のアルパのバンビ
ハンバーグ、から揚げ
おいしかった。
ボリュームあった。

ポケモンセンター
いろいろ見てみた

ポケモンセンターのところで、嫁さん、息子くんとは、さよならした。
別行動。

自分がライブに行ってるときに、息子くん、また、ポケモンセンターで買い物したらしい。

あとは、ガチャガチャのセンターとか。

移動

有明駅
友達と待ち合わせ
14時
ちょっと早めに着いた

TM NETWORK、ライブ
東京ガーデンシアター

グッズ、買った。
パンフレットとか。
ガチャガチャは、3個買った。
当たりっぽいもの
よかった。

ちょっと休憩
有明ガーデン
いろいろ話
タピオカミルクティー

ライブは、17時から
終わったのが、19時くらい
楽しかった。
やっぱり、ライブはすごい。
懐かしい曲も。
なんか、古い曲もアップデートされているアレンジ。
かっこよかった。
もちろん、音楽もよかったけど、演出、ライトニングもよかった。
友達に感謝

帰り、大変だった。

ちょっと雨

新橋
喫茶店
友達と話してきた。

帰り、電車
遅延していた。
まあ、大丈夫だった。

家に帰ってきたのは、0時。

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?