YouTubeの新方針

こんばんは、よわせ。です
今日も生きててお疲れ様でした。
今回は僕のYouTubeチャンネルの方針をちゃんとお伝えしたくて 先ほど本業の方の動画をあげました
詳しくはこちらで全部話してます↓


このテンションで話すのがマジでお久しぶりすぎて、初投稿の声と比べると誰やねんて感じなんですけど爆笑

僕の地声の高さが日によって または精神状態によって 別人レベルの世界線で変わってしまうので そこはご了承頂ければと思います


まあここでめちゃめちゃshortにしてまとめるとしたら


「活動の根本的なものは何も変わってないよ」 

ってことを言いたくて。


僕が活動を始めた根源ていうのが
もし自分と同じような「死にたい」って苦しんでる人がいたら 

その人が一瞬でも息を楽に吐けるように 
例えるなら休憩所みたいな所になれるように
 

僕の持てる精一杯の言葉と経験で届けたい

ただそれだけが 僕の活動の原点であり頂点です
これは死んでも変わんないと思います

「死に語り系」だって自分で言ってるけど 本当はどこにでもいそうな ただの「死にたがり」なんですよ僕は しかも救いようのない現在進行型タイプですハハハ

現実で「死にたい」て毎日思ってても そんな本音をリアルで話すことって無いじゃないですか 話しても特にメリットが無いというか。。。  

というか話しても相手側からしたら「だから?」て感じになるだけで(この反応がわりかし一番キツい)
罪悪感で余計こっちが死にたくなるだけなので
僕は二度とリアルでは言わないと誓って言えます
え分かる人いないすか?この気持ち
おーーーい!!分かる人きょーーーしゅーーー!!
はーーーーーーi(そろそろヤバいやめよう)

こんな感じでこれからも 君が見てくれてる限り
そして僕が生きれる限り精一杯頑張っていこうと思ってます卍

これからも何卒、
よわせ。としてよろしくお願い致します!

あ あと明けましておめでとー!!!!!
今年も宜ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(深夜テンション笑うあと言うのが遅ぇ)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?