見出し画像

仕事復帰しようとしたら

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、題目の話なのですが
タイトルみて、お涙頂戴とかではないです。

私は、色々な病気で現在、
休職となっていたのですが

今の状態から良くなるのは難しいとの事で
とりあえず、慣らすことから現場復帰
と、言う流れになったのですが

会社にその旨を連絡すると
今までと同じように働けるかどうか
わからないものを
復帰させれない

ちょっと長かったので言われた事を書くのも
めんどくさいので省略しますが
最終的には
ロッカーの整理に1度きて話をするとの事

結局は、自分から辞めると言わせないと
会社から余計なお金が出ていくから
それをさけたいと言うことですね

なんかめんどくさいです。

結局は、
ずっとしっかり休んでって言ってたのは
ほんの一部の人で
会社としてはいらないのだなって事。

ますますYouTubeに力を入れよって
前向きになったのでした。

何日かは休みたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?