見出し画像

かすみんと小野華純とおこさまぷれ〜と。

かすみんこと小野華純さんが大活躍。水を得た魚のよう。2013年から開始した芸能活動、それぞれ全力で取り組んで、そのつど多くの優しいファンに支えられ、ついにアイドル界のビッククラブ「おこさまぷれ〜と。」に移籍が成立。開幕からスタメン出場を続けている。

しかし、おこぷれをビッククラブと呼ぶ日が来るとは…。つくづくユーチューバーの知名度とYouTubeというコンテンツの大きさを実感。ゆいにゃが先導して錦糸町のガストで結成した2017年10月、かすみんは自問自答を繰り返し、日々苦闘していた。

広島のご当地アイドル「放課後広カワ団」初代メンバーにして初代センター、2017年雑誌ZipperモデルオーディションZipper賞を受賞、アップアップガールズ(仮)妹分、アップアップガールズ(2)のオーディションに参加(候補生No.83きゃさりん。きゃさりん名義‥)、これをきっかけに毎日SHOWROOM配信、きゃりーぱみゅぱみゅが在籍するASOBISYSTEMに所属したり、ソロシングル「Magic of Love」とかリリースしたり、「花のち晴れ」「仮面ライダージオウ」に出演したり、「アリスの裁き」というクラファンの映画に出演したり…

大妻女子大学時代、大学新入生のミスコン「OASIS CAMPUS COLLECTION 2015」のファイナリストになったとき、大妻女子に在籍していた女の子がかすみんについてこう話していたことが印象的だった。

「びっくりするくらい綺麗な人。こんな可愛い子世の中にいるんだな。でもミスコンには選ばれないかもしれない。理由?理由は…」

ここから先は

1,087字 / 1画像

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!