見出し画像

忍者激情とおこさまぷれ〜と。のコラボはあるのか?

忍者激情とおこさまぷれ〜と。(おこぷれ)について二週間かけてすべてのメンバーについて書いてきました。書き終えました。大河のようなエモーショナルなコラムになりましたね…

忍者激情はこの執筆時点ではどのyoutuberさんともコラボをしておりません。果たして第一号は誰になるのか?おこぷれとのコラボはありえるのか!?

おこぷれは先日、URA-KISS(うらきす)とのコラボを果たしました。「似てる似てる」と言われまくっていた両雄がついにコラボ。なかなか盛り上がりました。

ややおこぷれが優勢か!URA-KISSはみおながマイペースを保って一矢報いたといった感じでしたね。しかし…みさきの登場シーンは神々しいものがありました。頼りがいがありましたね!ひなちょすがいればきっと終始URA-KISSペースだったのではないでしょうか。そんな気がします。

さて、忍者激情とおこぷれがコラボをしたらどんな展開になるのか?その可能性はあるのか?それを探っていきたいとおもいます。

ここから先は

1,535字

¥ 198

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!