おしゃれマスクのコーディネート

皆さん、お疲れ様です。YouTube大好きYouTube 野郎です。

最近マスクはかかせないものとなりましたよね。かかせないものとなると、いつも同じだと飽きてくるとなるのが人間の性?ってものなんでしょうか。最初はいつも同じマスクで違和感なかったものが、徐々に服は毎日変えるのにマスクは同じ??という疑問が出てくるという状況に。。

正直、マスクのファッション性に気を使う時代が来るとは思わなかったですが、皆さんのマスクを見てると、「あ、この人のマスクコーディネートはうまいな」とか、「服との組み合わせが綺麗だな」と自然とマスクにまで意識がいくようになりましたね。

そして個人的にお気に入りのマスクは

薄いグレーカラーのシームレスマスクですね。

日本人の肌色にも合い、どんな服にも自然と馴染む感じです。ちなみに黒いマスクはマスク自体のインパクトが強くなることと、やや怖さを周囲に植え付けるのでつけないようにしています。(あくまで個人的な感想です。)

皆さんのお気に入りマスクのコーディネートはどんなものでしょうか?

ぜひ教えて頂ければと思います。

以上、YouTube大好きYouTube野郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?