見出し画像

Youtube サムネイル 作成方法の教科書

割引あり

この記事でわかること

✅動画の内容によって、サムネイルをどう設定すれば良いか
✅どの文字のフォント(文字の形)をサムネイルに入れれば良いか
✅サムネイルの作り方

Youtubeではサムネイルが9割を占めると言われているほど大事だと言われており、サムネイルで再生回数が決まるといっても過言ではありません。

しかし、
「サムネイルはとにかくデコレーションすれば良い!」
「シンプルな方がいい!」

など、色々な意見があってわからないですよね…

実は動画のジャンルによってサムネイルのテイストは異なり、「このようにすれば絶対再生回数取れる!」といったものは一切ありません

では、どのようにしてサムネイルを作成していけば良いでしょうか。
一から教えます

申し遅れました。まらまらどーなと申します。
今回は、YouTube初心者だったにも関わらず、グラビアアイドルの紹介で、3ヶ月で収益化達成した私が、誰でもバズる動画の作り方を解説します!

ちなみに私の動画は常に高いクリック率を維持しています。

以前まで8%も行っていなかったクリック率が、今では10%近くまで上昇しているのがみて取れると思います。

これは何年もの間、研究に研究を尽くしてきたから改善ができたと自負しております。

2022年11月・・・
今までただのYouTubeオタクだった私が、クリエイターになった。
何もYouTubeの動画投稿に関してわからなかった私が、わずか3ヶ月後の2/16に収益化できるなんて、思いもよらなかった
👇

YouTubeで収益化するためには、登録者500人、総再生時間3000時間を突破しなければなりません。私が始めた当初は1000人、4000時間でした。ものすごく高い壁で、どうせYouTubeで稼ぐなんて無理だ。そう思っていました。

今でこそ条件が緩和されたましたが、依然としてこの条件達成は大変難しいことです。YouTubeをご覧になられている人々は、重々承知でしょう。

しかし、はっきり言ってコツをつかめば、収益化なんて楽勝です

今回は
✅動画によってサムネイルの作り方が異なる
✅結局サムネイルを作る上で重要なのって何?

がよく分かる内容となっております。

実はYouTubeでは、あまり再生されていない動画ばかり作成していると、オススメに表示されにくくなってしまいます

これはつまり
質の低いサムネイルばかり作る
=オススメに表示されにくくなる

と同じです。

そのため
「サムネイルなんて簡単でしょ〜」
と舐めていたら終わります。

YouTubeでバズるって確かにコツを押さえれば簡単ですが、逆に言うとコツを押さえなければかなり厳しくなる一方ということです。

そのため、この記事を最初から最後まで読んで、コツをしっかり押さえてから動画作成にあたることを強く強く勧めます

まずは、どのアプリを使うべきかという議題に入っていきます。

YouTubeコンサルについて

この度、YouTubeで収益化を達成するための個別指導を行います。

このようなお悩みはありませんか?
✅収益化を達成したいけど、なかなか登録者・再生回数が伸びない…
✅収益化達成できたものの、収益が伸びない…
✅自分なんてYouTube向いてないんじゃないか…

これらは全て私が感じてきて、悩みに悩み尽くしたことです。

しかし実際には、収益化を達成し見事にYouTubeでお金を稼ぐことを可能にしました。

私はYouTubeの才能があるのに行動に移せない人々を救いたいという思いのもと、このように情報を提供する活動を始めました。

記事を読んでそのまま行動に移してもらうだけで収益化達成できるようになっていますが、肝心な行動力がないから結局やらないまま終わる…という方は多いのではないかと思います。

何もそれは恥ではなく、行動に移せないというのは全ての人に当てはまります。

そこで、提案です。私と一緒に収益化にチャレンジしませんか?

「一緒にチャレンジってどういうこと?」と思われたかもしれません

この一緒にチャレンジするという意味は、実は私は現在2個目、いや3個目のチャンネル収益化に挑戦しているのです。

1個目のチャンネルだけでは私は満足していません。さらなる収益を求めて複数のチャンネルを回していく姿勢で、本気でYouTubeと向き合っています。

もちろん収益化でお悩みの方のコンサルも行いますが、ただ教えるだけの人と、さらなる挑戦を続けながら教える人はどちらが魅力的に見えるでしょうか?

私はより多くの人と切磋琢磨する環境を作りたいので、ぜひともご連絡お待ちしております。

「でも、どうせコンサル料なんて高いんでしょ?」

そう思われた方が一定数いると察します。

そこで!私の記事を見ていただいた方限定で、30分無料の体験授業を行います!

応募は以下の公式ラインからお待ちしております。



ここからは有料部分です。本気で収益化をして人生を少しでも豊かにしたい、金銭的余裕が持てるようになりたいという方のみご購入ください

その代わり、購入いただいたからには後悔は絶対にさせません

もし購入後に不明な点や修正してほしい部分があれば遠慮なく、コメント欄までご意見頂ければと思います👇

尚、コンテンツの質に絶対的な自信があるため、返金保証をさせていただいております。

不満に思われる部分があれば遠慮なくコメントしていただければ幸いですが、もしも今後の期待感が持てないなどありましたら、返金申請をして下さい。

YouTubeを始める、または今後継続される皆様にとって大切な財産となるようなコンテンツとなっております。

それではどうぞ!!!⭐️⭐️⭐️

※本記事は、こちらの「Youtube収益化達成までの秘伝 〜コンテンツ作成方法編〜」でお伝えした、サムネイルの作成方法についてです。既に購入済みである場合は、本記事を購入していただく必要はありませんので、ご注意ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

4,861字 / 19画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?