iOS_の画像__9_

CHANELの展示会 MADEMOISELLE PRIVE展に行ってきた!

11月3連休の最終日、秋晴れの日に、みんなの憧れCHANELの展示会に行ってきました!

今、あのシャネルの話題の展示が、東京:天王洲で開催されています。

その名も「マドモアゼル プリヴェ展 ガブリエル シャネルの世界へ」。

開催されると知ったのは、9月でしょうか、、、(遅いw)
一目見てから、この秋の必須展示会としてロックオン!
ただ、事前予約しなきゃいけない、、、という『突然美術館行きたくなる』派の私としては、なかなかのハードルがあり。

やっと時間が取れた3連休最終日に行ってきました!

予約したは開場時間でもある11時。
入場待ちの列に並びます。

画像1

2回目の整理列の一番前。
(ほんとはこの後ろにめちゃ人が並んでる。。。。)

そしていよいよ入場!
入ると目の前にはコレクションを彷彿とさせるような真っ白な階段が。
あぁ、もう素敵。

まずはスタッフの方から周り方の説明。
アプリをダウンロードして、道順と共にアプリのコンテンツも進めていくと、アナウンスが聞けるのはもちろん、なんと展示してあるドレスのコレクション映像が見られます。たまらん。

画像2

ということで、アプリをダウンロードして進みます。

会場は色(color)ごとに5つのエリアに分かれています。
(順番忘れちゃったので、好きな写真からw)

CHANELといえば、BLACK。
やっぱりリトルブラックドレスとCHANELツイードは憧れますわ。。

iOS の画像 (4)

画像9

そしてWHITE。

画像3

画像4

画像6

大好きなRED。

iOS の画像 (8)

iOS の画像 (7)

そしてGOLD。たまらん。

iOS の画像 (6)

これほしい。盛り盛りブレス。
ビジュー度合いといい、女子の憧れのカタマリ❤

iOS の画像 (12)

(ベージュもあったと思うけど、どこかに混ざってしまった。。。)

各お部屋の合間にはこんな心くすぐられる展示も。

iOS の画像 (1)

もちろんカール様も。
かっちょいい。

iOS の画像 (3)

そして会場後半にはこんな素敵エリア。

iOS の画像 (11)

iOS の画像 (10)

こういうのたまらない。

さすがです。
しかも、この展示は無料。
さらにお土産付。

iOS の画像

大事にしますー!!!

いやー、やっぱりCHANELが似合う女性になりたいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?