見出し画像

ミッドナイトバックスコーヒー

ドライブスルー販売は23時まで。定番化している家の近くのスタバのドライブスルー。ベンティーのドリップコーヒーホット一択。「いつもの」で通じるようになったらいいな笑。そんなことは隅に置きまして、明日は、気温16度くらいまでいかないという夏の前の、冬模様。いま、22時現在で風も吹き荒れてきたため、ホットなうまいコーフィーが飲みたくなって駆け込みでスタバに向かった。本当は店内で本をゆっくり読みたかった。みんなにはあるだろうか?落ち着く、家で、できるはずの考えごとや、本、勉強?でもなんでもいいから、喫茶店やコーヒー屋に無理やり足を運んでやったほうがなんかのパワーが湧いてきてはかどらない?自分は24時間のファミレスに出向いて歌詞を書いてたもんだ。家で歌詞を書いたことがない。なんでなんだろう?あの感じ。この感じをなんて名前つけよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?