見出し画像

トライアスロン日記(005)

朝起きたときにGarmin先生から「休息」と言われたけど、出来の悪い私は朝ランへ…

昨日はダッシュ系ランだったので、今日は少し長めのゆったりラン

2023/1/6朝ラン

ゆったりのつもりだったけど、意外とスピードがのって久しぶりにキロ5を越える速さで走れた🏃‍♂️

久しぶりにキロ5より早いペース

継続できるペースじゃなさそうだけどちょっと早くなったのは昨日のダッシュのおかげかな…?(楽観的)
違うかもしれないけど、そう信じておけば嫌いなダッシュをやるモチベーションが高められるので、そういうことにしておく

ちょい早めのペースで1時間オーバー走ったので、久しぶりにランでTSS100超え🙌💪

109rTSS

FITNESSも順調なペースで上がっている

今日は言うことを聞かなかったけど、明日は代わりに休息日に😴そして、明日は帰省先から東京への戻り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?