見出し画像

"MindFulness"8月4日(日)

目まぐるしくも時間は進んでいる
起きてから身体にリセット
がかかっていることを知る
当たり前に過ごした昨日は
当たり前じゃなかったのかもしれない
よっぽどオープンにしている気もするが
あまりにも下品な処をみせてはならない
と控えてしまうのだと思っている

新しい日々は昨日とは違う自分だ
ひけらかされた事は修正にかかるように
生きていたい
人様からみた自分は基本ウンザリしてしまう
かっこついてると考えてしまう自我は
あって隣り合わせでいいところを
切り取ってしまうのかもしれない
言われ慣れてるといえば
飛び交う言葉は飛び交わない言葉であろう

熱い朝だ
スケジュール通り動こうとする
負荷はスケジュール通り動いた
自分を忘れちゃうのかの隣で
我慢が足りないからなのかなって考えてしまう

でも
我慢って必要なのだろうか
生きるのに不自由がなければ
我慢をしないで気ままに楽しい事を
していければ心晴れやかな事はない

でも気ままが好きの好きに届かないのだろう
幸せの孤立は幸せじゃない
只前向きに他ならない気がするけど
意思表示は出来る
燻った日々はまた燻るだろうけど
燻らない様に軌跡
は残すべきだと判断した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?