見出し画像

"MindFulness"8月5日(月)no.2

"ずんぐりむっくり"
何か思いついた語彙だ

体力の消耗って何かなって考えていた
マラソンをしていた経緯もあり
人間も車のガソリン消耗率と一緒で
加速度に一手間与える瞬間に消耗するんだと思った
一定の速度で走れるのであれば
ランナーズハイを感じてただ地上線に
目を配りどこまでもそのままの
ペースで走っていけるんだと翼が
生えた気分だった

アクセルは感情なんじゃなかろうか
現代は感情で左右される物産が多過ぎる

もちろんガソリンがないと前進は出来ない
しかし人はちゃんと蓄えているのだろうか
Energie源がその街に根絶えてしまったら
人は渇く

休息したら回復はするのだけれど
大人はその感情Powerは理解力で幅を
拡めることが出来るのだと思いたい

いつしかそのenergy源の水質を
沢山の栄養素に浸かった
自分だけの育んできた根性だと
胸を張って感じたい


記録

  • 子供の体験格差

  • 食材の王国

  • 苦しい日々の記憶

  • 牛乳の栄養

  • noteにコメントを残す事

  • 一見のお店に1人で入るコミュ力

  • 座る事の陰の怠慢

  • オクターブ下げとファルセットが原曲キー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?