見出し画像

【和樹】KA'Sキッチン

まずリレーの質問の答えですが

私は王道ですが『BBQ』ですね!

今はやりづらい時期ですが、やりたいですね


さっそく本題です!
これを読んでくれてる方にお聞きしたいのですが、
『スシロー』ってご存知ですか?

私あそこの『アイスカタラーナブリュレ』がとても大好きなんです!



一口食べると、なめらかで濃厚なカスタードに、ほろ苦いカラメルが広がってとても美味しいです!

お寿司よりカタラーナをメインで食べに来てますね!

今回はそんなカタラーナを、料理ほぼ未経験の私が作ってみました!

どん!!

もっとちゃんとした型などを用いて形造りをすればよかったのですが、そこまで用意できませんでした(笑)

ちょっとは美味しそうに見えますか?

食べた感想は、まだまだスシローのカタラーナにはほど遠いですね。

味は美味しいんですけど、あの濃厚さが全然足りなくて納得はしてません!!

もっとスシローのアイスカタラーナブリュレに近づけていつか我無沙羅メンバーに食べてもらいたいと思います!!

おまけ

ビスケットのタルトに流し込んで作ってみたらどうだろうと思い作ったものです。

ここからは前回の僕の記事でお話ししたファフナーについて少しだけ!
ファフナーにはたくさんのBGMがあります。
そこで私が気に入っているのは、
『偽りの楽園』『ナイトヘーレ開門』という曲です。
『偽りの楽園』は、聴いたら『楽園』の方が合ってると思うぐらい優しくて暖かい曲になっていて
戦闘がある作品であることを忘れてしまうぐらいです。
『ナイトヘーレ開門』は、少しアップテンポで緊張感のある曲で出撃時や戦闘時に使われ私の中ではファフナーといえばこの曲が脳内再生されます。
もし少しでも興味があれば聴いてみて下さい!!

リレー企画🍁


季節にまつわる質問‼️
9月からはいよいよ秋になるので、

『貴方は今までどんなスポーツをやってきましたか?』

私は、小学生で野球・サッカー中高でバスケをやっていました。

またね〜〜


和樹の1周目の記事はこちら💁‍♀️💁‍♂️

【和樹】あなたはそこにいますか


青春応援団 我無沙羅は各種SNSも積極的に更新しています!!
👇最新情報はこちらから👇

🔵Twitter🔵

🟠Instagram🟠

🔴YouTube🔴

⚪️TikTok⚪️

🟢LINE🟢

🔥現在私たちは新規メンバーを大募集中です🔥

ダンス経験は必要ありません🙅‍♂️
必要なのはアツい気持ちと少しの勇気です💪

・興味はあるけど難しそう😔
・私じゃあんな動きできないよ😣

そんな方のイメージを変えるべくチーム内で様々な企画を準備しております!!!
どんなことをやってるかはこちらの記事で紹介してますので是非ご覧ください🥳

🌸体験練習会🌸

次回の開催情報です!
9/24(土) 15:00〜16:30
ウィングアリーナ刈谷

での開催を予定しております!
参加希望の方はは各種SNSよりご連絡ください☺️


🔥応援合戦ワークショップ🔥

次回の開催情報です!
9/24(土) 13:00〜14:30
ウィングアリーナ刈谷

での開催を予定しております!
参加希望の方はは各種SNSよりご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?