見出し画像

【和樹】あなたはそこにいますか

どうもはじめまして、和樹と申します。
身長181cm体重87kg血液型A型
我無沙羅内ではなかなかヘビィな
社会人8年目、我無沙羅6年目の26歳です!

ここでは自分の好きなものについて語っていいということで自分勝手に私が好きなアニメ!

蒼穹のファフナー

について語ろうかなと思います!(タイトルもアニメの中で使われているフレーズです)
語ろうと言っても長くなりそうなので
今回はどんなところが好きか簡単に紹介します!

①機体(ファフナー)がカッコいい!!

左:マークニヒト 右:マークザイン

語彙力が崩壊するほどカッコよくて戦闘シーンも最高です!!

この2機以外にも沢山のファフナーが存在するので今度紹介したいと思います!!

②キャラクターたちの成長を感じられる!

みんなイケメンですねぇ

この作品はテレビシリーズやOVA、映画などを含めると5作品ほどありキャラたちも作品を重ねるたびに成長しているのでより愛を感じられます☺️☺️

③ストーリーが面白い!


この作品は単純に主人公たちがファフナーに乗って敵(フェストゥム)と戦う戦闘シーンを観る!

だけでなく!

主人公たちそれぞれに抱える問題や
本当の敵は誰なのか
戦うことが果たして正解なのかと考えさせられてしまうほどのめり込んでしまいます

④angelaの手掛ける楽曲が素晴らしい

Shangri-La

全作品の楽曲をすべて歌われていて、どれもが作品のイメージとぴったりで「蒼穹のファフナー」=angelaと思ってしまうぐらいでした!

ここに紹介しているのはテレビシリーズ1期の曲です他にもたくさんの楽曲を歌っているので良かったら聴いてください!!

ーーーーーーーーー

ここまで読んでいただきありがとうございます!!
読みづらいところや分かりにくいところなどありますがこれからもファフナーについて自分勝手に語っていこうと思います💪


他のメンバーも個性豊かで面白い子たちが沢山いるので是非読んでみてください!🔥🔥



次回のプライベートルームは!?

我無沙羅の姐御!?(和樹的主観)
演舞中のカッコいい顔とオフの時の可愛らしい顔のギャップに高低差のありすぎる(和樹的主観)あの方です!お楽しみに♪


青春応援団 我無沙羅は各種SNSも積極的に更新しています!!
👇最新情報はこちらから👇

🔵Twitter🔵

🟠Instagram🟠

🔴YouTube🔴

⚪️TikTok⚪️


🔥現在私たちは新規メンバーを大募集中です🔥

ダンス経験は必要ありません🙅‍♂️
必要なのはアツい気持ちと少しの勇気です💪

  • 興味はあるけど難しそう😔

  • 私じゃあんな動きできないよ😣

そんな方のイメージを変えるべくチーム内で様々な企画を準備しております!!!

🌸体験練習会🌸

次回は5/21(土)15:00〜17:00を予定しております😬
GWが明けて、何か新しいことを始めたい!という人におすすめの企画です🌸
興味を持っていただいた方は各種SNSのDMでご連絡ください😁

🔥応援合戦ワークショップ🔥

次回は5/21(土)13:00〜15:00を予定しております🔥
応援合戦をやったことのある、またはこれから高校とかでやる方むけに、我無沙羅の持つノウハウを伝えています🔥
詳細や参加連絡は各種SNSのDMからご連絡ください💪💪

🎤メンバー座談会🎤

ーー現在準備中ですーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?