見出し画像

山くらげ

21'08.03 vol.7 不定期更新
こんにちは!ユースクエア企画委員会メンバーのまゆです☺️

いや〜〜やっとテストが終わりました!

嬉しいー!もう夏休みです☀

これからインターンもありますが、夏休み満喫したいと思います👍

今回は、キクラゲの話のときにふれた山くらげの話です!

実は……この前、山クラゲを実食しましたー!

実・食!!

あの番組好きだったんですよね〜〜

これが山クラゲなんですけど
食べてみると

とても歯ごたえがすごい!コリコリしていました。

まさにクラゲ!!

だから山クラゲなのか〜と実感しました。

あと少し酸っぱかったかな?

とにかく美味しかったです!!

スーパーとかで売っているので皆さんも是非食べてみてください✨

それではまた~

まゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?