まるフェスの感想について part3

こんにちは〜!

ユースクエア企画委員のまゆです😊

今回は、先週末に行われた「まるフェス」の感想をお話できたらと思います。

今回のイベント「まるフェス」は今までのイベントよりも本当にあっという間に駆け抜けていったように感じました。

私はブース企画班として、色々とブースの準備をしていたのですが、その準備段階で様々な問題が起こりました🥲

途中までは結構グダグダで

これは本気でやばいのでは…

と焦りましたが、何とか本番までにブースとしてちゃんと形になり良かったです!

ただ実際に、子どもたちにブースで制作したゲームをやってもらうと、かなり難しそうでした。

やっぱり、もう少し簡単にできたら良かったなと少し心残りな部分もあります💦

もっと計画的に動けてたら良かったですね。 

と反省しつつも、まるフェスとても楽しかったなあという気持ちでいっぱいです🌷

今回は、チラシ制作にも関わらせてもらって、イベントは本当に様々な人達に支えてもらっていることを実感しました。

本当に感謝ですね✨

委員会は今年度残り僅かですが、最後まで頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

まゆ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?