見出し画像

#サンサン

21'07.09 vol.5 不定期更新

おはようございます☀金曜担当のさくらです🌸


早いものでもう7月🌻⛵️
7月といえば
私ずっと7月に生まれたかったなと
思っていまして、

もともと夏がすごい好きで
でも暑すぎるのは好きじゃなくて
8月はやだな〜と笑
ずっと雨の梅雨もあんまりだし
9月は秋(私の中では)
てなると7月なんですよね。

特に初夏の夜は最高ですね。
あっついはずなのに
夜中になった途端、なんだか涼しくて
そよ風なんかも吹いちゃってて。

セミの鳴き声と
音楽を聴きながら散歩するのが
すっごい好きなんです🚶‍♀️



数字の並びなんだか可愛いし
7/15なんてどうでしょう(エッ)




しかし現実は2月です
しかもバレンタインデーの前の日なんです

イベントごとの前後もしくは当日誕生日の人、
そうです。仲間です。

世間はそれどころじゃないんですね
存在感皆無ですよ 悲しい😢
誕生日は大体
友チョコ作りで終わっちゃってたし…

そしてもれなく誕生日前後は
血糖値爆上がり🍰🍫🍪🍩
(全部食べようとする自分も悪いか…笑)


あ〜誕生日変えたい。




少しイベント準備の進捗を、、


先週の日曜
イベントの会場に下見に行きました!

行ってみないと分からないことって
色々あるんだな〜


照明の設備を整えてくださっていて
良い感じになっていたので
プランを変更して使おうかな、と

イベントまであと1ヶ月ちょい

急ピッチで用意していきます!



ではまた次の投稿で。
Sakura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?