Lone Wolf

2017年2月10日さいたまスーパーアリーナでのライブにてUVERworldのある楽曲に出会い号泣した。

それはまだ音源化されてない、『Lone Wolf』と言う楽曲だった。
アルバム『TYCOON』に収録されてからはずっとリピートして聴いている。

「別れるために出会った仲間なんていないけど、でもこのままずっと一緒に居られない気もするんだよ。」
印象的なフレーズから始まるこの曲、タイトルからして激しめの曲なのかと思いきやしっとりとした曲調だった。

自分は色々な人と出会って、その人達のお陰で生きられている。
長年続けてきたテニスがまさにそう、友達が欲しくて習い始めたテニスのお陰で出会えた仲間がたくさんいる。
社会人になってからも自分を大切にしてくれる人達がいて
こんな幸せな事無いなって思える。

ただ自分はこんな出会いに感謝しながらも終わりに向かっていっている感覚がある。
これからもずっと一緒って事は有り得ない、それぞれの人生があるんだからと。
「いつまでこうやって一緒にいれるんだろう、いつまでこうして笑っていられるんだろ」

社会人になってから介護職員になった自分は1人の先輩に出会った。
TAKUYA∞君と同じくらい尊敬してるし影響受けてる。

そんな人があと少しで仕事を辞め介護業界から身を引くことになった。
色々な理由があるし、それぞれの人生があるから仕方ない。止めちゃいけないことも分かってる。
だけれど涙が止まらない。
やっぱりもっと一緒に働きたい気持ちが自分の中であったから。

仕事以外でも話聞いてもらったり一緒にイベントで仮装したり楽しくて仕方がなかった。
大サビの「いつか自分の子供に大事な事を教える時、お前といた日々の事ばかり話してやりたいよ。」

そう感じさせてくれる人なんて中々いない。
自分の自慢の先輩だ。

感謝を伝えながらちゃんと「お疲れ様でした」と
伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?