見出し画像

稲荷山

9/15
日頃感じている感情的なこと、感覚的なことを文章にしてみたいと感じてブログを始めてみた。

きっかけは先週1人で京都に旅に出たこと。

京都の稲荷山に登っている途中全身に身震いを感じた。
寒気でもなく、恐怖の感情でもない。
全身からエネルギーが一気に溢れ出す感覚。
サウナみたいな感覚だった。
心体の感性のアンテナがガンガン反応しているのがわかった。
ここには神様がいるって確信した。

この感覚どうやって人に伝えようかと考えた結果
ブログで練習してみようと思った。

ということでこのブログという形で日頃の感じた感覚や感情を文章にしていこうと思う。

書く内容は日頃の感情。
好きなものを文章にしていきたい。
好きなものといえば、レゲエミュージック。
力強いメッセージと心地よい裏打ちに心打たれたのはもう10年以上前。

好きな音楽や食べ物や映画、仕事で感じたことをこれから伝えていくことにする。
誰かが見てくれるかは、分からないけど。笑

せっかくなので趣味の1つを。
レゲエを好きになってから
本場ジャマイカのレゲエも年々好きになっていた。
そんなときに知ったのがvybz kartel。
ガッツリ聴くようになったときにはもうカーテル刑務所入ってた。笑

○vybz kartel/Any Weather

そんな彼の曲で1番好きな曲。
【どんな状況でも俺達はやってやる】
力強い歌詞と強烈なダンスホール。
本気で仕事頑張ろうって思えた歌。
これからも沢山聴いていく。

ブログが続くかわからないけど、
とにかく感性大事にしていこう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?