見出し画像

神田陽太音楽道日記#24

enjoy king

右へ行けと言われれば左を向く
天邪鬼な奴
人並ってもんだけじゃ満足できねえ
メラメラな闘志

Cuteにsexyに撒き散らすsmile
ヒタヒタに隠し通すsoul

enjoy king 茨の道 歓迎どこへでも行く
enjoy king 行手阻むものすべてなぎ倒しても
enjoy king 熱い魂ブンブン振り回してやろう
enjoy king なりふり構わず前へ前へとenjoy king


大胆不敵な大滑走を決めるぜ
I got it I got it….
問答無用だ!己の道を行くがいい
I got it I got it….

地位やら名誉は無縁なsoldier
自由を履き違えず行けFighter

enjoy king 茨の道 歓迎どこへでも行く
enjoy king 行手阻むものすべてなぎ倒しても
enjoy king 熱い魂ブンブン振り回してやろう
enjoy king なりふり構わず前へ前へとenjoy king


ヒカリ放ち続ける試練
未来永劫かけてやれ

Cuteにsexyに撒き散らすsmile
ヒタヒタに隠し通すsoul
地位やら名誉は無縁なsoldier
自由を履き違えず行けFighter

enjoy king 茨の道 歓迎どこへでも行く
enjoy king 行手阻むものすべてなぎ倒しても
enjoy king 熱い魂ブンブン振り回してやろう
enjoy king なりふり構わず前へ前へとenjoy king



出生時


気分転換という言葉がピッタリだ。繊細に神経を擦り減らしていたから、少々荒々しくいきたくなった。勢いに身を任せて、、、
というより、憂さ晴らしかな?
私もコロナ疲れしていたんだろう。連日の報道を観るのも嫌になっていた時期だった。軒並みライブもなくなった。溜まるものありますよね。

自己採点

満足度 58点

評価としては低い方であるが憂さ晴らしは少しできた。そんな事でここに記すなと感じるだろうが、ここnoteにはすべてを残しておきたい。
さてそんな中で今作の個人的お気に入りは、、、Bメロかな。オクターブ下で歌をかぶせる事はよくやつるが、オクターブ上はなかなかしてこなかった。最後にコーラスを入れるが、ここには自然とオクターブ上というのが浮かんできた。

期待度 58点

今作をライブで披露するということは今の私の中には正直ない。アレンジを頼むこともないか、、、あくまでも個人的見解だが。
まだまだこの曲には美容整形が必要だが、そうする前に次だ。次へ進もう。

神田陽太 from Bluestone


Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/ 


#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫

あくまでもDEMOです。ご了承ください。

■注意事項
・原則として払戻しはいたしません。
・Wi-Fi環境をご確認の上ダウンロードください。
・下記の状況によってはダウンロードに時間がかかることがあります。
 ※ご利用のインターネット回線の種類、通信速度、回線状況
 ※無線LANやWi-Fi環境下でのダウンロードは不安定になりやすくダウンロードが正常に完了しない
  場合がありますので、安定した環境でのダウンロードをお勧めします。
・ダウンロードされる楽曲に歌詞データは付属していません。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?