見出し画像

神田陽太音楽道日記#26

はじめに、
DEMO音源をダウンロードしてお聴きになる場合は記事購入していただくこととなります。今現在、私ができる限りの作品を聴いて欲しいというよりは、ここnoteに自己満足で残しておきたいという勝手な想いから勝手に始めたものです。音源は製品版と異なり、私が想うがままに弾いて、打ち込んで、唄って、0(ゼロ)から聴けるまでに仕上げた完全オリジナル楽曲です。
記事購入、サポートしていただいた皆様も黙読していただいた皆様も、今後新たな挑戦をしながら邁進していきます!神田陽太と共有していただけるように。。。

Bluestone 神田陽太  


記事購入料金について、
自己採点(満足度+期待度の平均)
90〜100点  ¥1000
80〜89点    ¥800
70〜79点    ¥500
50〜69点    ¥300
0〜49点      ¥0


times
潮時じゃない 暗黙の世代交代
逆らえなくても 今できる形を
残すものは かつて観てきた光
これから出逢う兆し 無限の蕾

今、生きる道を胸のポストに
受け付けながら咲かせよう

さよならの数だけ胸を張って
出逢いの数は何倍にも変えて
新たにユメを見るのは彩りのtimes


重過ぎた愛 誰かを苦しめてたんだと
気づいても正す術 わからないから

見失う怖さ 0のままがいい
ときめく明日を信じて

ひとつの言葉で拡がるイメージ
幾つ並べても届かぬメッセージ
どこかでボクが唄うのは 切なさのtimes


さよならの数だけ胸を張って
出逢いの数は何倍にも変えて
新たにユメを見るから
数えきれぬ程 涙拭って
数える程の悦びを知って
いつまでも唄えるのさ 永遠のtimes

出生時
昨年2020は音楽をやってきていても激動すぎた。ここまで何もかもなくなるかって程に。するとやっぱり考えさせられることも増えるのは致し方無い。
そこでこの当時だからこそ感じた事を素直に描きたかった。抽象的にはなっても私には具体化されている。人生起こりうる様々な出来事、感情を数字に変え重ねていく。この楽曲も一回唄う度に、数を重ねる度に、永遠に近づけると信じてやまない。

自己採点
満足度 100点

2020に創りつづけた中で個人的にNo.1である。何が?なんてのは正直わからない。ただただ好きだ!
分析してみると、、、、わからない。。。DEMO段階なのに胸にささるんだ。言葉が?メロディーが?私の胸の内が弱っているから?全然わからない。
この曲はただアルバムの片隅にひっそり入れておきたい1曲。隠れれば隠れているほど味が染み出ると何故か思っている。実際ここnoteにも掲載をやめようかとも考えたが、2021年3月17年続けてきたラジオ番組を終わらせた。(現在は同時刻に新番組放送中)
17年最後の放送で流したいとシンプルに思ってかけさせていただいた。私の中でこの楽曲がマッチしていた。最終回、そして新番組へ。

期待度 50点

今作は一番満足している。同時に期待はほぼない!
自分の中で完全にやりきってしまった曲だけに何かを添えて、、とかも考えられない。ライブなどで歌わないって訳ではない。ただ期待することよりも生まれた事に満足しきってしまった。
こんな場合はどうすればいいかは、、、今の私にはわからない。なるようになるかな。。。。

期待というより、誰かの希望となってくれれば。。。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"よせなべ"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
yosenabe831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yosenabe831
 #曲制作  #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫
あくまでもDEMOです。ご了承ください。

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?