見出し画像

神田陽太音楽道日記#41

今回も順不同となりますがすいません。ラジオで発表したので先に残したいと思います。

チェック ワンツー ワンツー 
聞こえてますか?
あなたに届けたくて

この大地踏みしめた瞬間に
我武者羅になって駆け出す運命

青い惑星 抱かれて 
丸い球体の上で

気づけばいつだって一人になって影に覆われて
照らしていたはずが照らされていたの
光と影まとわりついて ろくに動けなくて
ふんぞる影法師 我此処にあり

チェック ワンツー ワンツー 
聞こえてますか? 
あなたが必要です

この空駆け巡る鳥のダンス
リズム刻んで ユメまで連れてって

淡い夢星 導かれて  
光の彗星 求めて

気づけばいつだって一人になって影に覆われて
照らしていたはずが照らされていたの
光と影まとわりついて ろくに動けなくて
ふんぞる影法師 我此処にあり
あなたは光でわたしは影 それも認めて
どこかで笑えば 泣いている人も
眩しすぎる あなたの手を強く握って
ひとつになれる地球(ほし)キセキの旅立ち

チェック ワンツー ワンツー 
聞こえてますか? 
あなたが必要です
チェック ワンツー ワンツー 
聞こえてますか? 
あなたが大好きです

出生時
我がラジオ番組のコーナーから2021の2月用として生まれた今作、二部作としてみた。ネット小説"double planet"が無事終了したのにあわせてエンディングソングな気持ちでいきたいと思っていた。
今作はわたしが"影"であなたが"光"という設定。光と影って絶妙な関係だ。影は光がないと現れないからね。ドラマを感じる。

自己採点
満足度 70点

満足度は平均くらいか。作り始めた時リズムを入れ、クラップを入れた時は結構期待していたものがあった。そこからどんどん楽器を重ねていってしまったのかもしれない。もっとシンプルにしたかったのに仕上がってみればかなりなトラック数を使っていた。ただ今までのわたしの作品にはないものがあってちょっと気に入っている。

期待度 80点

この曲には是非相方KAZのギターを入れてもらいたいと願う。アコースティックギターもエレキもやっぱり引き出しがなさすぎる私。やっぱりプロのギタリストの技には痺れさせられる。それがこの曲にどう入るか聞いてみたい。。。
この影に光を浴びせてもらいたい。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/ 

#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫
あくまでもDEMOです。ご了承ください。

■注意事項
・原則として払戻しはいたしません。
・Wi-Fi環境をご確認の上ダウンロードください。
・下記の状況によってはダウンロードに時間がかかることがあります。
 ※ご利用のインターネット回線の種類、通信速度、回線状況
 ※無線LANやWi-Fi環境下でのダウンロードは不安定になりやすくダウンロードが正常に完了しない
  場合がありますので、安定した環境でのダウンロードをお勧めします。
・ダウンロードされる楽曲に歌詞データは付属していません。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?