見出し画像

神田陽太音楽道日記#12

one and only 

夏空にはしゃぎだす 輝き増す天使
キラリ汗を舞い散らせながら踊る姿lovely

その仕草その声も抱きしめたくなる
ただ見守るだけじゃいられない
君の心 支えられる存在となれるように、、、

色とりどりの夢の真ん中で
踊り続けられるなんてさあ
それだけ、君だけ、唯一無二さ
巡り巡る時間(とき)にステップ決めて
僕らの胸を弾かせておくれ
泣いてもいいから止まらないon your side


何気ない一言に笑い転げてる
最高の100万ボルトの君の笑顔
僕らを照らす偉大な宝物

代わる代わる出逢う人の波に
押し潰されてしまわぬように
無くさない、君の瞳、唯一無二さ
眩しい夏の陽射しにも負けない
僕らの胸咲かせつづけてくれ
どこまで行っても変わらないon your side


色とりどりの夢の真ん中で
踊り続けられるなんてさあ
それだけ、君だけ、唯一無二さ
巡り巡る時間(とき)にステップ決めて
僕らの胸を弾かせておくれ
泣いてもいいから止まらない

代わる代わる出逢う人の波に
押し潰されてしまわぬように
無くさない、君の瞳、唯一無二さ
眩しい夏の陽射しにも負けない
僕らの胸咲かせつづけてくれ
どこまで行っても変わらないon your side

出生時

何かに打ち込む姿は素晴らしい。年齢も性別も問わずとにかく美しい。今回の歌詞はある少女がダンスに打ち込む姿に感銘を受け書き出した。“唯一無二”だという事をメッセージとして。。。

それとは別にミディアムテンポの曲が欲しいと思っていた。LIVEのセットリストを考えるといつもミディアムテンポをここで入れたいなってところで曲選びに悩む。少ないからだ。ライブでも唄い続けられるような1曲を生み出したかった。。。

自己採点

満足度 70点

いい曲できたな、だけどなんか普通だ。
これがシンプルな感想だ。どこかクセが弱いというか、パンチ力にかけるんだ。パンチやクセというような曲調ではないのだが。。。

だがメロディーも歌詞も気に入っている。個人的には、、、やっぱりサビかな。

期待度 85点

出来上がりを身内に聞かせたら自分が思ってる以上に気に入ってくれていた。正直わからないところでもあるが嬉しかった。という事は満足いかなかった点をアレンジでカバーできたら化ける??そんな期待が膨らむ。自分の評価と他人ではこうも違うものかと驚かされた。同時に迷う。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/


#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

今作はBluestone vol.8に収録される可能性がある為、DEMOダウンロードは発売後に行えるようにします。ご了承ください♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?