見出し画像

神田陽太音楽道日記#8

Stay Home

今年はいただきます!流行語大賞 Oh!Yes!!
普段と変わらんなあ 俺のtelework Oh!No!!

磨穿鉄硯(ませんてっけん)奏でるRock’n’‐roll
整理整頓 心も部屋も

I’ll stay home 俺のstay home
思いがけないワンマンショー
I’ll stay home 俺のstay home
眠る宝の探求者
俺は俺なりに楽しんでいるぜ!

崖っぷちに見出す人間のpower Oh!Yes!!
猿真似の得意な俺のnumber Oh!No!!

臥薪嘗胆 生み出せRock’n’‐roll
不要不急 俺の進化論

I’ll stay home 俺のstay home
家事のスキルはNo thank you
I’ll stay home 俺のstay home
子供パワーに Oh my God
俺の時間だぜ!楽しんでこうぜ!

I’ll stay home 俺のstay home
仮押さえだけ Oh my God
I’ll stay home 俺のstay home
思いがけないワンマンショー
I’ll stay home 俺のstay home
眠る宝の探求者
俺は俺なりに楽しんでいるぜ!

出生時

緊急事態宣言なんて私が生まれて初めての経験。世の中がこんなにも大きく変わろうとは当時感じていなかった。何故なら私の生活はこうなる前からある意味テレワークだったし、こうして自宅でPCにむかっていることばかり。まあ気分転換に出歩くことがしづらくなってたか。

ずっと歌っていここうとか何も考えず、ただただこの時のことを日記のように残しておこうと思い作り始めた。数年後2020ってこうだったなってやさしく振り返られたらいいなって切に願うばかりだ。

自己採点

満足度 40点

思い立って完成まで1日程度、自分でも驚いた。まだまだ私の瞬発力は衰えてないなって実感の30点。そしてある程度ありのままを記せたと思う10点。

ただ本当にあっという間に仕上げて次作へいったので思い入れが少ないっていうのが素直な感想だ。

期待度 10点

満足をそこまでしていないということは期待もしていないということか。まあ今作は完全なる日記的作品で披露するという観点で作っていないところが大部分だ。ただ音を奏でた以上少しの期待はしているのかな。何に期待しているかは自分でもわからないが、、、

きっとこの作品が時代遅れだと思われる事を。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/


#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫

あくまでもDEMOです。ご了承ください。


ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?