見出し画像

神田陽太音楽道日記#13

NO天気予報

今日の天気予報 青天なり
誰かがボクを待ってるはず
さあ浴びよう!summer dream

夏だ!恋と水着の弾けたパラダイス
夏だ!日々の筋トレ日サロのハイライト
夏だ!嬉し恥ずかし美白色のライン
夏だ!気の済むまでいこうぜeverybody No No No No天気

開口一番 「好きです!」だなんて
周りの目なんて知らずNo天気

夏だ!ビール片手によろけたサンライズ
夏だ!後ろ髪ひかれまくりサンセット
夏だ!恋に飢えてる男女のカーニバル
夏だ!たまにハメも外していんじゃないパパパパパラダイス


急転直下 「今からデートなの♡」だなんて
夏の陽射しに追われNo more time

夏だ!恋と水着の弾けたパラダイス
夏だ!日々の筋トレ日サロのハイライト
夏だ!嬉し恥ずかし美白色のライン
夏だ!気の済むまでいこうぜeverybody No No No No天気


夏だ!ビール片手によろけたサンライズ
夏だ!後ろ髪ひかれまくりサンセット
夏だ!恋と水着の弾けたパラダイス
夏だ!日々の筋トレ日サロのハイライト
夏だ!嬉し恥ずかし美白色のライン
夏だ!気の済むまでいこうぜeverybody No No No No天気

出生時

作成当時は初夏。2020の夏は例年と違いはしゃげる夏にはならなそうだった。海水浴は遊泳禁止、海の家は閉鎖(神奈川県)。気温は上がっても冷たい夏だった。しかし曲だけはいつもの夏をイメージし、自らのライブの定番になってくれるような作品を見出したかった。
bluestoneらしくみんなが叫んで、タオルをまわして、汗かいて。。。私達の曲"マワレカーニバル"を越えた一曲はずっとテーマだ!ライバルのおかげで常に目標ができる。もっともっと刺激しあえる作品が生まれてくれるよう歩むだけだ。そんな想いは片隅において制作が始まった。

自己採点

満足度 88点

この曲が出来上がり真夏の海岸線を車で走った時、テンション爆あがりだったのをはっきりと覚えている。しかもライブを想定して簡単な振り付けも車内でやってたら対向車にめちゃくちゃ見られた。。。間違いなく楽しい!2021の夏はみんなで"夏だぁ"って声をあげられるかな?
個人的に気に入っている所、今回は曲の最初。しかもコーラス。今までの楽曲ではしたことなかったがオペラ調で遊んでみた。ひとりで歌っていてどんどん楽しくなってしまった。。。
そしてもう一つ、サビ前のギターのフレーズ。きっとプロのギタリストは弾かないんだろうな。。。でもサビへの入り方に大満足してる。夏へ向かって駆け上がっていく感じがして。。。そしてちょっとイナタイ感じが好きだ。

期待度 95点

ここ最近できた曲はどれも期待できている。いい波に乗ってるのがわかる。
この曲はもっと大掛かりな事をやりたくなる。ダンサーがいたり、花火があがったり、放水したり、、、あれどっかのライブで観たことある。まあお金のかかる夢だこと。でもどんな夢でも見ないと今が変わらないからな。多いに見ていきたいと思います。この夏ウタに、、、

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/

#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫


あくまでもDEMOです。ご了承ください。今作は2020.10.24BD LIVEで限定10枚販売した神田陽太DEMOに収録されています。お持ちの方は重複いたします。


ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?