見出し画像

神田陽太音楽道日記#28

はじめに、
DEMO音源をダウンロードしてお聴きになる場合は記事購入していただくこととなります。今現在、私ができる限りの作品を聴いて欲しいというよりは、ここnoteに自己満足で残しておきたいという勝手な想いから勝手に始めたものです。音源は製品版と異なり、私が想うがままに弾いて、打ち込んで、唄って、0(ゼロ)から聴けるまでに仕上げた完全オリジナル楽曲です。
記事購入、サポートしていただいた皆様も黙読していただいた皆様も、今後新たな挑戦をしながら邁進していきます!神田陽太と共有していただけるように。。。

Bluestone 神田陽太  


記事購入料金について、
自己採点(満足度+期待度の平均)
90〜100点  ¥1000
80〜89点    ¥800
70〜79点    ¥500
50〜69点    ¥300
0〜49点      ¥0


素晴らしきANGEL

追い越し車線は走らずに行こう
時間を稼げればいいんです
話したい事は山ほどあるのに
回り道ばかりのセッション
何処までも続けよハイウェイ

目的地が近付く度に切なさに溺れてく
君がいない助手席になるくらいなら素直になれそう

君の笑顔はいつだって僕を戸惑わす”光”です
すべてを許してしまうほど好きです
何処吹く風切り裂いて闇夜に手を差しのべてくれたのは
素晴らしきエンジェル


目を見つめてもっと心に触れて
離さずに連れていって
下心がない訳じゃないけれど
寄り添えればそれでいいんです

アームレストが重宝してる傾きは60度
君がこの重力に逆らう訳もなく窓の外を見る

思い通りにいかないの そのハートと現実って
悪戯にかきまわされ夢となれ
目を閉じれば君が何時も向き合って微笑んでいてくれるの
どんな日もエンジェル


君の笑顔はいつだって僕を戸惑わす”光”です
すべてを許してしまうほど好きです

叫び出したい衝動と守りたい無難なムード
自分らしさを忘れ何故怯えてる?
溢れそうな欲望も何時の日か形となってくれるのかな?
透き通るような瞳で 
何時までもそのまま素晴らしきエンジェル

出生時

この楽曲も私が20代の頃に創ったものだ。若い神田青年の声のDEMOがiTunesから見つかった。よしやってみよう!と思わせてくれた。
制作当時はやっぱり今よりアクティブだったのか、車ででかけたいって欲望に満ち溢れていた。恋もしたいんだろう。音楽のこやしは車にあり!だった。今でもやはりカーライフにはドラマが詰まっているし大切なアイテムだ。アームレストは必ずオプションでも付けているしね。。。
音楽を生む、聞く、環境はいつもこれからも車にあるのは変わらないだろう。

自己採点
満足度 55点

正直、無難かな。。。
もっとやりようがあったのではないかと思うがまだ私には足りない。時々聞くにはよいが、何度も聞きたいレベルには達していない。
ひとつ気に入っているところがある。最後の最後にいれたコーラス。"chu chu chu"ってわずか3音だけだが妙に好きなんだよなぁ。

期待度 58点

満足が低く自分のアレンジ引き出しが足りないと感じる時は、期待に変わる。今回もそれだ。
特にイントロあたりには期待したい。どの曲もイントロは大事だが今作は全く湧いてこなかったから。。。イントロってのもメロディーと一緒で湧いてこないとね。
でもやっぱり満足いかないものはやっぱり自信も湧かない。表舞台を観ないままになってしまうのかな。。。

神田陽太 from Bluestone

Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"よせなべ"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/

■Twitter
yosenabe831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yosenabe831
 #曲制作  #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫
あくまでもDEMOです。ご了承ください。

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?