見出し画像

神田陽太音楽道日記#22

Rock and Roll

想像もできないことばかりを追い求めるより
地道に底力を蓄えていつでも狙ってみるのはどうだい
ゴールは一つでも縦横無尽に無限のボール運びで
どんだけ転んでも立ち上がればいい 何度も何度も立ち向かうんだ

天下無双のハートをこの手に入れて
向かい風もなんのその吹き飛ばす

一人じゃ役不足は否めない 仲間がいるだろう
未知なる扉をこじ開けるのは みんなのパワーさ

張り切り過ぎて独りよがりじゃ勿体無い 心許せるTEAMで
その先へいこうオレたちで
みなぎる野望を上手に支配して シンクロする世界まで
息が切れるほど暴れて
Rock and Roll


折れそうな心はカバーしあって 悦びは共に
誰にも真似できないチームワーク築いてみせよう這いつくばっても

涙も笑顔もその先への踏み台
いつ何時も耐え抜いて掴むぜ

計り知れない熱いsoulのシャワーを浴びながら汗を流せ
何百年でも繋いで
まだまだまだ辿り着けず もがいてる 遠い道のりの先に
ユメでも預けて走るだけ
みなぎる野望を上手に支配して シンクロする世界まで
息が切れるほど暴れて
Rock and Roll



出生時

そろそろロックしたい、と思い始めたのがこれ。まんまのタイトルだが実際は野球からきている。ラジオやら色んな所で話しているが個人競技でテニスを頑張っていた私には団体競技の野球は憧れだった。スポーツ系ミュージシャンとしてはあのチームワークには常に指を加えていた。涙も汗も共に流せる仲間は人生でかなり少ないだろう。
私もこれから先、共に流せる仲間を大切にしていこう!決意表明みたいだが、、、それもよし!

自己採点

満足度 65点

この手の曲をアレンジするのは正直まだまだ苦手だ。私の引き出しにはあまり入っていない。どうしてもやりたい事が多すぎてただただ派手に音を重ねてしまう。すると歌もどんどんと力んで歌ってしまう。難しい。。。

期待度 75点

満足は平均点だが期待度は個人的に高め。この曲を料理しきれなかった分、他人にアレンジしてもらいたい。発見させてもらいたい。
かっこいいリフかなんかかましてもらいたいね。ライブをイメージして熱いsoulのシャワーを浴びながら汗を流したい。
早くライブがやりたい!そっちの期待の方が強いかな。。。

神田陽太 from Bluestone


Bluestone official site: www.bluestone-wa.com
ラジオレギュラー番組: レディオ湘南83.1MHz"らぶ&MUSIC"
           毎週土曜日16時から17時
無料公式アプリはコチラ☆
https://fmplapla.com/radioshonan/
■Twitter
🆔loveandmusic831
■Facebookページ
https://www.facebook.com/since2004loveandmusic/ 


#曲制作 #デモ音源 #制作日記 #ミュージシャン

記事購入頂くと以下で上記楽曲をダウンロードできます♫

あくまでもDEMOです。ご了承ください。

ここから先は

225字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?